ふくおか健康づくり県民運動

ふくおか健康づくり県民運動

このサイトについて

サイトの目的について

「ふくおか健康づくり県民運動情報発信サイトは、行政、医療保険者、保健・医療団体、経済団体、企業、大学、マスコミ、地域団体など、様々な分野の関係団体が一体となり進める県民運動の一つとして、健康づくりに関する情報の一元的な発信を行うもので、福岡県保健医療介護部健康増進課が運営しています。

免責事項について

本サイトに掲載されている情報の内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容の正確性及び安全性を保証するものではありません。福岡県保険医療介護部健康増進課は利用者が当サイトに掲載されている情報によって被った損害、損失に対して一切の責任を負いません。
また、本サイト上から福岡県保険医療介護部健康増進課以外が管理しているホームページにリンクしている場合がありますが、リンク先のホームページについては福岡県が管理、運営するものではありませんので、その内容の真偽等についても一切責任を負いかねますのでご了承ください。
なお、本サイトに掲載されている情報については、予告なしに変更又は削除する場合がありますのであらかじめご了承ください。

リンクについて

本サイトへのリンクについては、特に手続き等は要しませんが、下記に該当するリンクについては固くお断りします。

  • 公序良俗に反する内容を有するウェブサイトからのリンク
  • 法律、法令等に反する内容を有するウェブサイトからのリンク
  • 第三者や本市へ損害を与える、あるいは信用を失墜させる内容を有するホームページからのリンク
  • 利用者に対し、情報の発信元について誤解を与える恐れがある、フレームなどの機能を利用した形でのリンク
  • 福岡県と何らかの提携または協力関係にあるとの誤認を生じさせる、または福岡県がリンク元のサイトを認知もしくは支持しているとの誤認を生じさせるリンク

当サイトから、もしくは当サイトへリンクを張っている第三者のウェブサイト(以下「リンクサイト」といいます。)の内容は、 それぞれの責任で管理されるものであり、福岡県の管理下にあるものではありません。リンクサイトの内容等について、福岡県が保障したり推薦したりするものではありません。また、それらを利用したことにより生じた問題・損害についていかなる責任も負いません。

リンク用のバナーをご用意しました。本サイトへのリンクの際にご利用ください。

なお、下のバナーの使用は、本サイトのリンク設定条件ではありません。テキストリンクも歓迎いたします。その際は、サイト名を「ふくおか健康づくり県民運動」と表記してください。

ふくおか健康づくり県民運動情報発信サイト

これ以外のバナー(変更・修正したもの等を含む)を使用したリンクは禁止します。
バナーを使用する場合のリンク先は、http://www.kenko.pref.fukuoka.lg.jp としてください。

著作権について

本サイトに掲載されている情報(文書、写真、イラストなど)は原則として福岡県保険医療介護部健康増進課に帰属します。
また、一部の画像等の著作権は原著作者が所有しています。

ご利用環境(ブラウザ)について

本サイトは、Internet Explorer 11、Google Chrome、FireFox、Safari最新版でのご利用をおすすめします。
上記以外でご覧になる場合は、正しく表示されない場合がありますのであらかじめご了承ください。

頻繁にご覧になるページについて

インターネット閲覧ソフト(ブラウザ)で、以前閲覧した時点の情報(パソコン内に一時的に保存された情報)が表示されることがあります。
そのため、頻繁にご覧になるページについては、最新の情報に更新(再読み込み)することをお勧めします。