サン・クロレラ ジャパン株式会社 九州支店

団体・事業所情報

住所:
福岡市中央区天神5-9-6 サン・クロレラ第10ビル
電話番号:
0927413900
FAX:
0927413992
HPアドレス:
https://www.sunchlorella.kyoto/
業種:
卸売業、小売業

宣言内容

宣言分野:
特定健診の受診率の向上に関すること
宣言内容:
今後も特定健診の受診率100%を目指します。
宣言分野:
食生活の改善に関すること
宣言内容:
クロレラ抽出エキスを勤務中に手軽に飲めるよう冷蔵庫に常備しています。また、栄養バランスを考慮し継続的にクロレラ粒を全員に配給しています。今後も健康アドバイザーとしての自覚を持ち、栄養バランスに配慮した食生活を実践して参ります。
宣言分野:
運動習慣の定着に関すること
宣言内容:
社内エレベーターの利用を控え、階段を利用した移動を励行します。また、各自で運動習慣を身に付けます。
宣言分野:
禁煙(受動喫煙の防止を含む。)に関すること
宣言内容:
喫煙スペースを屋外に設置し、喫煙制限を行います。
宣言分野:
歯科口腔保健その他の健康づくりに関すること
宣言内容:
HappyFridayをはじめとする半日単位で年休を取得できる制度を導入し、一人ひとりのライフスタイルに合わせた柔軟な働き方を推進していきます。

会社PR

「Health is Wealth=健康は富」をスローガンにクロレラを通じて、すべての人が明るく健康に過ごせる健康長寿社会の実現に貢献できる企業として、これからもクロレラのホールフード(一物全体食)としての魅力を日本全国そして世界に向けて発信しクロレラを通じて社会に貢献できる企業を目指して参ります。

変更申請はこちらから

一覧に戻る